子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

【DWE 】Telephone Englishでbook lesson&listen only

こんばんは。

今日はTelephone Englishの日で、私が休みだったので、久しぶりに長男、長女と一緒にTelephone Englishをやりました。

長男はbook lesson。
長女はlisten only。

長男はbookを見ながら、先生の質問にしっかり答えていました。

長女は先生のお歌を聞きながら、楽しそうに踊っていました。

二人ともよく頑張りました。

また来週もTelephone English頑張ろう!

長男はそろそろブルーcapを取れるように真剣に取り組まないと。

それでは、また。