子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

連休終了ーー!!

こんばんは。

1週間のお盆休みでしたが、今日でおしまいです。

今年のお盆休みは遠出はせずに、ほとんどどこにも出掛けていません。

行ったところは、徒歩で5分くらいの場所にある私の実家と車で数分の場所にある私の姉の家に遊びに行ったくらいですね。

他はほぼ、家でプールをしたり、レゴやプラレールで遊んだり。

暑すぎて長男が行きたがらなかったので、セミ捕りやチョウチョ捕りはあんまり行かずです。

明日から久しぶりの保育園です。

子供たちのだらけてしまったリズムを元に戻さないと。ちゃんと朝の準備できるか心配です。

それでは、また。