子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

兵庫県15日から休業要請

こんばんは。

私の住む兵庫県では「生活を維持する上で必要な業種を除く施設、店舗に対して、15日から5月6日までの休業を要請すること」を正式に決めました。というニュースがありました。

私は自分の仕事が生活を維持する上で必要な業種とは思いませんが、今のところ休業にはなっていません。

現時点では交代勤務案等が出ていますが、正式にはまだ決まっていません。

この発表を受けて、また動きがあるかもしれません。

在宅勤務になったら16時半に仕事を終えれば、子供たちとお庭で1時間以上遊べるかな。
ただ、いつもと違う環境でどこまで仕事ができるか不安ですが、やれるだけのことはやりましょう。


それでは、また。