子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

タカラトミーの以前の株主優待です。

こんばんは。

 

タカラトミー株主優待です。2018年のものですが。これにプラスして割引券がもらえます。

f:id:alan-mark:20200410203515j:plain

 

昨日トミカセットを長男に渡しました。(正確には隠していたのを見つけられました・・・)

スポーツカーとコンクリートミキサー車のセットです。

 

さっそく箱を開けて遊んでいました。コンクリートミキサー車は2台目です。色違いでなので、まぁいいかな。

 

トミカのコレクションも結構増えてきました。プラレールと合わせて、タカラトミーの売り上げに貢献しています。

 

それでは、また。