子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

チューリップが咲きました。

こんばんは。

 

今年の1月12日に長男と一緒に、庭に植えたチューリップが咲きました。植えてから3カ月くらいですね。

 

長男がチューリップの芽が出てきた時から

「かわいいねー」

と言って、花が咲くのを楽しみにしていました。 

 

私が毎朝6時半の出社前に水やりを続けた結果・・・

f:id:alan-mark:20200410202719j:plain

1輪だけ咲きました。

この写真は1週間くらい前に撮ったもので、今は20輪くらい咲いています。

球根60個を植えましたので、まだまだ咲いてくれるはず。

ですが、日当たりの関係で、もしかしたら咲かないかも・・・。

 

プランターに植えて日当たりのいいところで育ててから、庭に移し替えるとかした方が良かったのかと、今になって思います。来年はそうしてみようかな。

 

 

それでは、また。