子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

お庭に花を植えました。

こんばんは。

 

先週の三連休に子供と一緒にお庭に花を植えました。

f:id:alan-mark:20200326224231j:plain

 

近所の花屋さんで、長男が選びました。全部で500円くらいでした。

 

冬の間に枯れてしまった植木をそのままにしていたので、まずは枯れてしまった植木を撤去。空いたところに新しい花を植えました。

 

f:id:alan-mark:20200326224347j:plain

 

f:id:alan-mark:20200326224408j:plain

 

写真があんまり写りよくないですね。

 

これとは別でチューリップも植えていて、芽が出て結構大きくなってきました。まだ花は咲いていません。

 

毎朝の水やりが私の仕事です。

 

これから1カ月くらいは綺麗に咲いてくれるかな。お花が咲くと庭が華やかになっていいですね。

 

それでは、また。