子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

長男 Happy Birthday!!

こんばんは。

先日は長男の誕生日でした。4歳になりました。
通っている保育園の中では一番遅い誕生日です。

身長は105cm、体重は20kgになりました。すくすく元気に育っています。

お誕生日のケーキはチョコレートケーキを選びました。ホールケーキではなく、20cmくらいの長いタイプです。

一人で半分以上食べてました。幸せいっぱい。

両親からのプレゼントはレゴにしました。
f:id:alan-mark:20200330222947j:plain

f:id:alan-mark:20200330223013j:plain

f:id:alan-mark:20200330223030j:plain

早速一緒に組み立てて、遊びました。一人で組み立てられるようになるまではもう少しかかりそうですね。レゴ難しいです。

これからもいっぱい遊んでいっぱい学んで大きくなってね。

それでは、また。