子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

自転車用のベビーシートを購入しました。

こんばんは。

 

ネットで注文していた自転車用のベビーシートが週末に届きましたので、さっそく取り付けてみました。

f:id:alan-mark:20200330223348j:plain

 

取り付けはダラダラやって20分くらいですね。ネジ止めするところが数か所あるだけで、とっても簡単でした。

 

取り付けるとこんな感じです。

f:id:alan-mark:20200330223412j:plain

前側のシートが長女用で今回取り付けたもの。後ろ側のシートが長男用です。同じシリーズで揃えました。

 

長女のヘルメットは注文中なので、週末に届いたら三人で自転車に乗ってみようかな。

 

ちょっと運転難しそうだな。こけないように気を付けよう。

 

それでは、また。