子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

長男の運動靴を買いました。

こんばんは。

毎日公園で遊んでいたので、長男の運動靴がボロボロでした。ちょっとかわいそうなので、先週の休みに、運動靴を買いに行きました。

行く前はあまり、乗り気ではなかったのですが、靴屋さんに着くとしっかり悩んで選んでくれました。一番お気に入りの靴はサイズがなくて、残念ながら買えませんでした。が、他に気に入ったのが見つかったので、それにしました。
選んだのはこちらです。

f:id:alan-mark:20200401214233j:plain

さっそく新しい靴を履いて公園に、行きました。すぐにドロドロです。笑

いっぱい遊んで、またボロボロになったら買いに行こうね。ちなみに、4歳で足のサイズは18センチです。大きい方なのかな。

それでは、また。