子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

先週末3連休の過ごし方

こんばんは。

 

先週末は3連休でした。でも、外出でできるだけ自粛しました。

 

どこにも出かけないのも退屈なので、子供の希望もあり、お庭でBBQをしました。

 

お肉は妻が買いに出掛けてくれました。

 

その間に子供と準備。火をおこしたり、レジャーシートをウッドデッキに敷いたり、机を準備したり、いっぱいお手伝いしてくれました。

 

そうこうしていると妻がお肉を買って帰宅。いざBBQ開始!!

 

と思ったら、長男が近所のお友達を誘いたいと言い出して、妻と子供がご近所の家に誘いに行きました。

 

突然のお誘いにも快く来てくれました。私は初めましてです。

 

それでは、改めてBBQ開始!!

 

こんな感じです。

f:id:alan-mark:20200323224003j:plain

 

風はとっても強かったのですが、お天気も良く、温かくいい気持で楽しめました。

 

国産牛のハラミが美味しいと長男もいっぱいお肉を食べていました。国産・・・高いけどやっぱり美味しいですね。

 

ついでに焼き芋。ちょっと焦げました。

f:id:alan-mark:20200323224300j:plain

 

f:id:alan-mark:20200323224316j:plain

 

デザートにマシュマロ。餅ではないですよ。

f:id:alan-mark:20200323224348j:plain

 

楽しい3連休の初日でした。

 

それでは、また。