子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

長女がまたまた体調不良ー

こんばんは。

 

せっかく長女の胃腸炎が治ったと思っていたのに、今度は結膜炎?みたいです。

 

夜中に40℃近い熱が出て、目やにも出ていたので土曜日に病院に行ったところ、アデノウイスルではないと診断されましたが、土曜日の夜も熱が出て、朝起きたらすごい目やに。

 

月曜日は保育園には行けそうにありません。

 

明日の朝の調子次第では実家に預けるのも無理かもしれないので、その時は私が休んで病院に連れて行きます。

 

せっかく治ったと思ったのに、今度は別の病気。

 

子供あるあるかもしれませんが、病気貰って来すぎて大変です。

 

さすがに仕事休みづらくなってきたぜ。

 

でも休みの連絡すれば問題なく休めるので、本当にホワイトな職場で良かった。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

それでは、また。