子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

クラブワールドカップはバイエルンンが優勝!  

 

こんばんは、アランです

 

クラブワールドカップがいつの間にか始まって、いつの間にかバイエルンの優勝で終わってしまっていた。

 

自称スポーツ好きの私ですが、

「いつ開幕したの?」

って感じでした・・

 

ということで、全然試合は見ていませんが、

前評判通り、ヨーロッパ王者のバイエルンが優勝したみたいです。

 

南米王者が初の4位ということで、南米勢にとっては残念な結果になりましたね。

 

クラブワールドカップの試合をいつか息子と一緒に観に行きたいと思っています。

 

TOYOTAカップと呼ばれていた以前の大会なら日本開催だったので、観戦するのはまだ現実的だったのですが、カタールまで観に行くのはちょっと難しいですね。

 

テレビで観戦するのも時間帯が深夜になるので、一緒に観戦はしばらく無理そうです。

 

息子が中学校くらいになって、次の日が休みなら一緒に徹夜して観たいですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

それでは、また。