子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

お盆休み明けの1週間終わりー

こんばんは。

お盆休みが1週間ありまして、今週はその休み明けの1週間でした。

休みの間はほとんど家にいましたし、外で遊ぶにしてもプールが多かったので、暑さに慣れるのに大変でした。

通勤が暑い!!電車通勤ですが、本当にマスクが苦痛です。電車の中は冷房が効いているので涼しいですが、駅での待ち時間や駅から徒歩での移動で、暑がりの私は汗だくです。

涼しいマスクを週末探しに行こうかな。でもきっと売り切れなんだろうな。

何かいい暑さ対策を考えなくては。

さて、週末は何しようかな。
やっぱり暑いし、プールで遊ぼうかな。

それでは、また。