子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

長女またまた発熱です...

こんばんは。

長女が昨日発熱で保育園をお休みしました。妻が休暇を取ってくれて1日みてくれました。

1日休んで体調は良くなりましたが、まだ少し鼻水が出ていて、本調子ではないみたい。

月初は色々忙しいので、休みを貰ってくれた妻に感謝です。助かりました。

週末プールに入りすぎたのが良くなかったのかな。加減がわからない。
入りたがっているからといって、気の済むまでプールをさせてはいけませんね。
親が適当なところで止めさせないと、遊びすぎると体調が悪くなってしまいますね。
子供の体力の限界がわからないので難しいです。

これからは遊びすぎにも気を付けます。取り敢えず長女はしばらくはプールは中止ですね。

何はともあれ、1日休んで元気になってくれて良かったです。

それでは、また。