子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

【家庭菜園】カボチャとトマトが育ってきました

こんばんは。

 

家庭菜園ですが、順調に育ってきています。

(雑草が気になるので、マルチシートを追加しました)

f:id:alan-mark:20200524220625j:plain

 

カボチャは花が咲いて、小さいですが、実が確認できるようになってきました。

f:id:alan-mark:20200524220433j:plain

 

トマトは実がしっかり確認できます。これから順調に大きく赤くなってくれるといいですが。

f:id:alan-mark:20200524220801j:plain

 

ちなみに、今更ですが、しっかり家庭菜園について勉強しようと思い、本を購入しました。2020年4月に発売された本です。最近発売された本なので、amazonのレビューはありませんでしたが、本屋で立ち読みしてみて、かなり分かりやすかったので、これにしました。

f:id:alan-mark:20200524221344j:plain

 

それでは、また。