子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

レゴ組み立て完了!!

こんばんは。

 

以前投稿した、長男の誕生日プレゼントに送ったレゴですが、組み立て後の写真を載せていませんでした。 

alan-mark.hatenablog.com

 

組み立ては、約1~2時間ですね。長男も手伝ってくれました。

完成はこちら。

 

f:id:alan-mark:20200422213014j:plain

 

f:id:alan-mark:20200422213032j:plain

 

消防署と消防車なのかな。ドローンもいます。

 

消防車のパトランプは光りますし、音もなります。

あと消化ホースから水をイメージしたブロックが飛び出します。

 

せっかく作って完成させましたが、今は車もステーションも長男にバラバラに分解されてしまっています。

 

まぁ、バラバラにして自分好みに組み立てているみたいなので、いいですけどね。本来レゴはそういう遊び方が正しいですしね。

 

それでは、また。