子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

パウパトロール全員集合!!

こんばんは。

 

少し前ですが、生活発表会を頑張った長男へのご褒美として、今お気に入りのパウパトロールのおもちゃ「ダイキャストビークル」です。

 

f:id:alan-mark:20200422211013j:plain

 

f:id:alan-mark:20200422211035j:plain

 

f:id:alan-mark:20200422211057j:plain

 

ギフトパックには「ケント」と「エベレスト」が入っていなかったので、この2つは追加で別で購入しました。

 

長男は毎週金曜日くらいになると次のパウパトの放送が待ちきれないくらいパウパトが好きです。

 

ですので、めちゃめちゃ遊んでいます。

 

ある雨上がりの日・・・

「ズーマ」泥水に入れていい?って聞かれて全力で禁止しましたよ。

 

「スカイ」のプロペラが回ったり、「ラブル」のバケットが動いたりすればもっと楽しく遊べそうですが、車輪が回るだけで、他に可動する部分は無いみたいです。

あと、それぞれのキャラクターの表情があんまりかわいくない・・・。

 

それでは、また。