子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

長男に一緒に私の靴も購入しました。

こんばんは。

 

先日長男が購入した靴を紹介しました。毎日公園で走り回っているので、すでに新品の輝きは失われていますが。

 

長男と一緒に私も靴を購入しました。長男は靴屋さんに行って購入しましたが、私はインターネットで購入しました。楽天ポイントゲットです。

 

f:id:alan-mark:20200403210013j:plain

 

前の靴は2年くらい履いていてボロボロで、雨の日は中に水が入ってくるようになっていたので、買い替えてよかったです。

 

これで、またいっぱい子供たちと走り回れます。

 

それでは、また。