子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

【成長記録】長女1歳5ヵ月になりました

こんばんは。

長女の成長記録です。

1歳5ヵ月になりました。

体重は約10キロです。

・歩ける、走れる
・階段を1人で上れる
・1人で食べようと頑張る
・いっぱい笑う
・言葉がちょっとずつ出るようになった
・後追いがすごい
・卒乳はまだしていない
・しょっちゅうイタズラをする
・オムツはまだとれていない
・公園が大好きで、滑り台は1人で滑る
・砂を食べちゃう

特に大きな病気もなく、順調に育っています。

ただ、もうちょっとご飯をいっぱい食べてくれるといいなー。遊び食べが多く、散らかすだけであんまり口に入っていません。

オイシイーと言って食べる姿がとっても可愛い我が家のアイドルです。親バカですね。

いっぱい食べて、元気に育ってくれますように。

今年中には卒乳しないとな。そのためには父親が寝かしつけを頑張らないと!

それでは、また。