子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

ドーナツパーティー開催!!

こんにちは。

外出自粛が、緩和されたので久しぶりに家族で近場にお出掛けしました。

本屋に行ったり、子供たちの洋服を買ったりして、帰りにドーナツを買って帰りました。

ここ最近は私が仕事帰りに寄って買って帰ったもので自分で選ぶのは久しぶりです。
やっぱり自分で食べたいのを自由に選べる方がいいよね。

ただ、結果はいつもとあまり変わりない顔ぶれです。

f:id:alan-mark:20200531123418j:plain

f:id:alan-mark:20200531123441j:plain

楽天ポイントでのお支払いなので、現金支払いは0円です。
ちなみに、本屋さん(ジュンク堂)でも楽天ポイントでのお支払いで、現金支払いは0円でした。
我が家はネットショッピングは主に楽天を利用していますので、楽天ポイントは結構溜まっています。


ドーナツは家族みんなで美味しくいただきました。
長女はまだ食べられないので、赤ちゃん用のお煎餅で我慢ですが。
早く食べられるようになったらいいね。

虫歯にならないようにしっかり歯磨きしておやすみなさい。

それでは、また。