子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

TOEIC受験してきました

こんばんは。

 

本日は会社でTOEICの試験がありましたので、私も受けてきました。

 

この日の為に一応11月頃から毎朝5時に起きて勉強していました。

 

手応えは・・・ありません。2時間しんどいです。

 

昨年は720点(L:360点、R:360点)でしたが、今回も同じくらいか、それ以下かもしれません。もう少し頑張らないとダメでしたね。

Lはpart2がさっぱりわからなかった。Rはわからない問題は適当にマークしてスピード重視で進めましたが190問くらいで力尽きました。

 

来年もまた受けよう。子供たちもDWEを頑張っているし、来年こそ800点目指して私も頑張ります。

 

それでは、また。