子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

クリスマスプレゼントは何にしようかなー

こんばんは。

 

急に寒くなって来ましたね。

日本海側では大雪見たいです。

 

幸い、私が住んでいる地域は雪はあまり降りませんが、気温はここ数日でいきなり下がったように思います。

 

子供たちも風邪を引かないように出掛ける時はあったかい格好をさせないと。

 

そろそろ公園で遊ぶのが辛い寒さになってきました(大人は)。

子供は全然へっちゃらみたいですね。

 

来週はクリスマスですが、長男はクリスマスプレゼントは「ドローン」がいいそうです。

 

お正月は凧揚げではなく、ドローン揚げを楽しめるかな。

 

果たして、4歳児にも操縦はできるのかな。

 

サンタさんはコロナでも関係なく来てくれるのかな。

 

 

後2週間ほどで今年も終わりですね。

 

やり残したこと、いっぱいあるなー。

 

来年の目標も決めないと。

 

それでは、また。