子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

電験三種 怖くて自己採点出来ていません。。

こんばんは。

この日曜日に受けた電験三種ですが、回答は昨日発表されています。

マークシート形式の試験なので、自己採点で点数を出すことが可能です。

しかし、怖くて自己採点はまだやっていません。

合否の正式発表は10月23日なので、まだ1ヶ月以上先の話です。

自己採点しなかったら、もうしばらく希望を持ちながら過ごせるかなーと。

でも自己採点しないとモヤモヤした気分がずっと続くのも気持ち悪いです。

今さら点数が変わるわけではないので、吹っ切れたタイミングで自己採点してみようと思います。

仕事にはほとんど関係無いですし、給料が上がるわけでもないし、転職の予定もない。

怖がる理由はただひとつ。資格を取るためには、またあの勉強が待っている。楽しいんだけど、苦しいのよ。分かる人には分かりますよね。

それでは、また。