子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

【商品レビュー】子供たち用の耳かき

こんばんは。

この前病院に行ったときに先生に耳の中を見てもらいましたが、耳垢が溜まっていて見えませんと言われてしまい、子供たちの耳掃除用に新しく耳掻きを購入しました。

f:id:alan-mark:20200813211438j:plain

f:id:alan-mark:20200813211502j:plain

f:id:alan-mark:20200813211515j:plain

f:id:alan-mark:20200813211525j:plain

先端にライトが付いていて、視界良好でターゲット(耳垢)が確認しやすいです。

でもピンセットを耳の中に入れられるのはちょっと怖いみたいで子供たちは嫌がります。

なので、長男は寝ている間にこっそりと。
長女は授乳中にこっそりと。

1センチくらいの大きさの耳垢がポロッと取れました。

これで、かなりスッキリしたはずです。

ピンセットで摘まみ出せると快感です。笑

それでは、また。