子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

【DWE】レッツ・プレイでCircus Trainを制作してみました!!

こんばんは。

 

お休みの日に、長男の突然の希望で、レッツプレイのCircus Trainを製作してみました。

 

Circus Trainの制作はレッツプレイDVDの7に収録されています。

f:id:alan-mark:20200518160537j:plain

 

用意するものは写真+車輪です。すみません。車輪の写真を撮り忘れました。

f:id:alan-mark:20200518160040j:plain

 

 

DVDの映像を見ながら製作を進めていきます。なかなか難しいですが、何とか息子一人でも進めていました。途中で少しお手伝いはしましたが。

 

1時間ほどで完成です。連結部分が外れやすいですね。作り方が悪かったのかな。

f:id:alan-mark:20200518160103j:plain

 

一回作ったらお終いなのが残念ですね。長女が作れるようになった時にはどうしようかな。追加購入とかできるのかな。それとも類似品を準備して製作するかな。

 

それでは、また。