子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

夏の全国高校野球も中止で検討中・・・

こんばんは。

 

楽しみにしていた、春の全国高校野球が中止になってしまいましたが、球児にとってはまた残念なニュースが伝えられています。

 

どうやら、夏の大会も中止になる方向で検討されているようです。今年の3年生にとっては最後の大会ですし、悔しいことと思います。

 

高校球児の皆さんは甲子園を目指して今まで頑張ってきたのに、本当に残念ですが、命、健康の方が大事ですし、今まで頑張ってきた努力や、一緒に汗を流した友情はずっと残りますので、落ち込まずに前を向いてもらえればと思います。

 

外出自粛要請は徐々に解除の方向で進んでいますが、このまま収束に向かうように一人一人が気をつける必要がありますね。私も気を緩めずに出来ることをしっかりとやっていこうと思います。

 

それでは、また